2009.02.01 #No.10 a permanet vacation. (irregurarly)


team blue moon, 第10回臨時集会の報告です!!
※以下の画像はクリックすると原寸大でご覧いただけます


例によって急な告知となってしまい、申し訳ありませんでした。
告知内容に関しては、別エントリーで記載しておきますので改めてそちらをご確認ください。


今回は伝達事項のみの臨時集会でしたので、その場で解散……
しても良かったんですが何故か海岸へバカンスに出かけました。



なぜ海岸か、って?
……超星霊が多かったので急遽、暴走SEED乗車しに行ったんですよw



スゴイ形相でチェーンソー振り回してる人とか、




新型ビキニの性能テストしてる人たちとか



単に俺TUEEEEEEEEEEしたかっただけの人とかいたり
まあ各々の思惑が錯綜したミョーなバカンスでした



以下はSチームのSSです (テスタさん、毎回thx!!)




参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした!
卵もいいけど、息抜きも大事ですねー……なんて思ったりもしました