2009.01.17 #No.09 blue moon for GBR. (the last GBR-colony trial)


team blue moon, 第9回集会の報告です!!
※以下の画像はクリックすると原寸大でご覧いただけます



さて、GコロニーGBRも残すところあと数日。チーム集会での周回は今回がラストとなりました。
例の如くS2/S3ランクPTとA/BランクPTに分かれてハムってきました。


今回自分は調子悪かったのでAランクPTに後方支援型GMで参戦。
ちなみにもう一方のPTには、ミクさんところでおなじみの村雨さんがゲスト加入してくださいました。thx !!




なにこのソード限定PT……




DFもタコ殴り状態…





こちらは主にサブキャラ参戦。誰もメンバー一覧に名前載ってないなあ…




DFもラクしてました、ゴメンナサイ。





で、一周コースでファルス・メモリア到着後は記念にプチ集合SS撮影会。
こちらのSSは後日別エントリでUP予定ですので、
チームの皆さんで一枚、扉絵用のSSを選んでいただく予定です。


参加した皆さん、お疲れ様でした!!