Friday I'm in Love

Cureの名曲ですよね こういうモロ80'sなきらきらしたギターの音がなつかし・・・
それにしてもPVみるとやっぱRobert Smith はヤバいですね




昨日はお友達が復帰してたので一緒に神ミッション行ってきました。


詳しくはあちらのブログに載ってるので割愛しますが、
いきなり1週目でレアゲットしたりレアミでレアミ抽選ひいたりと相変わらず神でした。
神ミッションも楽しんでいただけたようで何よりです




先日のロックマン中に別Eでめげずにトライ。ただメイン装備がなくてATしかできませんでしたが;




最近は野良にもちょっと顔出してます。(だからロックマンされたんですけどね・・・)


で、「AFって立ち回りどうしてるんですか」みたいな事を訊かれてむしろ返答に困ったのですが


アサクラモンキーです


わりとほんき


2週目の大広間だと、釣って罠とかTハンドとかチョウトウ壁撃ちとかはします。
あとあえて言うなら無理にJA狙わずに、敵をダウンさせることを念頭においてます。まあ猿ですが。