ロックマンふたたび


というわけなので今のうちに更新しているわけです。



2011.06.19 22:24 追記;
現状ロックされるのはアカウント単位ではなくてエントランス単位のようです。
このように、E2キャラがロックされた場合、E1キャラでのログインは可能です。


まあ今回やりたかった検証はだいたいできちゃった感じですので、ドロップなどを適当に。
あとは新スラの比較検証くらいでしたし。





2人でもこれくらいでクリア安定してるんですけど、やっぱ負担が大きいので3人くらいがちょうどいいです


というわけで新SUV手に入ったのでお試しに聖獣へ。

何か引き当てました



お察しですが。




メテオドライヴ、鉄拳周囲旋廻で発動はやめ、有効時間短め。
大体これくらいの威力が8HITくらい?・・・・・・単ロックですが。



ご覧のとおり、必中ではありません


余談ですが、フェリ/フォースの有効な使用法。

ヴァンダのディーガ射程の遥か彼方から一方的に殲滅可能です。