mirage of L.E.D.

GBR回ってる風な記事書いたけど実はぜんぜん回ってません
ツインディルエッジ強化でホクホクの管理人です、こんばんは。






すべてのミッションを過去にする勢いのGAMですね
ラス箱以外に、道中ユニークエネミーからも夢が見られるのは素敵ですよね
AMPとAEXP効率のよさも相まってイベントミッション状態です。



とりあえず赤のツインセイバーを確認。カーツさんからです



エフェクトとか特にないんで^^



みんなが阿鼻叫喚の大広間はこんな感じでヌルゲーに
別にスラなくても、1匹ずつ釣ってペチペチやれば安全だと思います
E3もペチペチで楽勝ですね。




報酬武器なぞを。


アマテラス様。多分PAブーストはないみたい




Sショット。
新旧ショットと並べて比較してみました。
ミズーリとかもってない一般兵なんで自分にはこれくらいがちょうどいいです