dial G3F for Mother.

ダイヤルMを廻せ、ってヒッチコックの映画がありましたよね、昔。


早くもソロプレイ確定になった素敵なイベントの始まりです!
電刃+鏡撃="G3F" は電視のパズルのおそらく最短ルートでボスはマザー・ブレイン。



フェンスアート完成後のポータルエリアでボルカレーうまうましたいなら3人PTで、
そうでなければMFあたりでソロ楽勝だと思います。


鏡撃のラスト部屋のカガジフィーバーは、
このあたりでマップにひっかけておけばハメ可能です。


ポルティ無双は1体 720expx49, マザーは46,892exp です。
余談ですが、炎撃エリアのいわゆる死に戻りはできなくなってるようです。


飛来者のほうは・・・今さら説明いらないですね、元々ソロ仕様ですし。
以前飛来者周回一週間で新キャラを1>180まで上げた人もいたくらいなので、
育成目的ならダンゼン飛来者かと思われます。