GBR Gコロニー3rd 中間報告 part_02

%上げ周回が一段落ついたのでひとやすみしながら。


今回のGBR、追加武器もそうですけど過去のイベント限定品が色々とドロップするみたいで、そう悪くないと思います。
必要周回数が少なくなっているのも作業感が少なくていいですしね。


というわけでポイント調整でフレと一緒に機身潜ってました。

適当にMFでぽんぽんテク撃ってるだけで終る素敵なミッションです。1周約5分。


たまにこういうものが落ちてて懐かしさのあまり拾ってしまいます。

昔コレがほしくて連絡通路回してたんですよねえ、テク上げしながら・・・


その他ドロップSSとか武器とかあるんですけど今回は割愛しました。




というわけでまた簡易検証。インペリアルロッドとルツラロドウの実ダメージ比較です。