Ragol Memorial Festa 中間報告 part07

追加ミッション適当に回してきました。


試行錯誤を繰り返すこと数回、PTメンバーに恵まれたのかノンカスキャス子でもなんとか殲滅。
ガチ殲滅部屋たてなくても、こういう適当部屋でも案外いけてしまうものです。


手付け必死になったりせず、きちんと分担しさえすれば管理人みたいなすっぴんGM子でも案外殲滅できましたね。
あとやっぱデル公にはキラシュがいいです


箱はこのようになっております。


まあこんなものしか拝めていませんが・・・
また何かの交換素材にされそうな予感がプンプンするアイテムですね。


ちなみに素材箱、ヤリなどは殲滅しなくても確認できました。