GBR パルム4th 中間報告 part_03

そろそろ中だるみの時期ですよね


ミズーリでないとかとりあえず100周してから言えよ」なんて言われそうでこわいですが、
副産物がロクにでないのも相まってかなり乙ってきてます。
双頭の遺跡はMFが久々に使えるので、まあ沼子さんのAP稼ぎにはなってます。

コアシールドでもラグナスさんは容赦なく即殺してくださるのでクイックリアクトを取得。
AP1ですがまあ上限30に増えるそうなので問題ないでしょう。



こんな感じで1周70,000-80,000AEXP/7-8分。



もしくはメンバーのいるときにはぐるりと周回なんかもしてます。




メンバーの皆さんへ;
来月あたり、イベントが開催されるようでしたらまた集会でもやってみようかなと考えてます。