someone to watch over me

そろそろパルムGBRの準備もしないとー、
なんて思いつつダラダラしている今日この頃です。


ミズマシがドロップしたので、双剣RSAソロはこれにて終了。



もっぱら相変わらずクロRの日々です。
SUVありなら、PTというかツーマンセルでも安定してS評価クリアできるようにはなりました。
結局、箱壊さない、スイッチ踏まないでラス箱がfullになるようですね。


やはりGAM自体のドロップ率が高めに設定されているのでしょうか、こういったものが何かしらドロップします。

レアミ抽選も当然あります。


クロR実装時に消費した1000AMP分が戻ってきたので、

血迷った、やらかしたと散々言われましたが、E2用にディザレン2セット目を入手。


消費した分のAMPはまた折を見て双剣やクロRで戻していけばいいかな、と。




リュクロス・アイ。
レーザーの速度そのものは遅いですが、連射間隔がとっても短いです。