Set me free, little girl

4コア搭載。AP稼ぎの作業からようやく開放されました。
タイトルはKinksのヒット曲 "set me free" の歌詞より。


氷ライフルがLv46から48になるくらいハムってきました。
最近は主にボスでしか撃っておりません。





AP稼ぎは4番目になった沼子さん。カレン・レプカ黒黒がお気に入りのようです。
しかし一緒に写ってる椿さんが何気にエミリアレプカ似合っててちょうくやしい。
二人とも同じくらいの身長の沼子のはずなのに、何がいけなかったんでしょうか…




それはおいといて




4キャラにリベンジブラスター + コアシールド搭載を目標にとりあえずがんばってみました。
リベンジはクロニクルの極幻の時につけておいて良かった、と思いました。
通常時にAP20x4とか多分むり…




現在の生態系周回状況;
こんなパレット構成です。


結局のところミッション中もマラソンなので、Tハンドでステップキャンセルしながら
野良の50%部屋を寄生うめぇって言いながら走ってます。


野良でバッキバキに折れたガルドミラを2本も持ってるキャス子さん見たら、
おそらく管理人なので笑ってやってください…