ざんねん!ぬまおのぼうけんは ここで おわってしまった!

ルシラロドウが沼男専用装備になる そう思っていた時期が自分にもありました。


というわけで体調も良くなったのでフレの皆さんと一緒に相変わらずハムってました。

6分切るペースとか速すぎるでしょう…


まあおかげでハムる事200周たらず (=撃破50,000匹程度でしょうか)

ようやくこの手にルシラロドウが回ってまいりました。がんばったのは沼男じゃなくて沼子だったんですけどねー
あと一緒にハムってくれたフレの皆さん、本当にありがとうございます。
実装前から欲しいと思ってた一品なので、この場を借りてもう一度感謝しておきます





というわけで……
ルツラロドウにPAブーストがかかっているとの噂を聞いたので検証してみました。


検証キャラデータです。




おまけ。
結局、名前を出すことなく終ってしまった沼男()さんです。
ミッションの待機所で嬉しそうにメギバースを唱えるだけで彼の出番は終了しました
まあ本来はルツラのためだけに作られたキャラですから、これでまあ良かったのかな…