Guardians Chronicle 中間報告 part04

今回はニュマ子さんで重点的に極幻ハムしてきました。
GMもいいけど、MFなにこれすっごいラクなんですけどっ!


B3でもレグランツ使うまでもないくらいに安定したPTだったのでついいい気になって…



調子に乗りすぎた挙句、ひさびさに EXP FULL の仕打ちです。


まあその甲斐あって、ついにドロップしました。


今回は他の方に流れていきましたが、100周超にしてようやくのドロップ。
俄然やる気が出てまいりましたー


せっかくなのでお願いしてちょっと装備させてもらいました。




現在の撃破数状況;

まあ痛烈の方は20週もしてないと思うので、現在は極幻ざっと120周くらいでしょうか。
このペースを維持できれば、500周はいけそうです。