業務連絡 20090831

一部メンバー変更ありましたので、メンバーリスト更新しました。
長らくオフだったサバマルさんが復帰しました。

ほとんどのメンバーの方はおそらくご存じないはずなので、改めてよろしくです!
またそれに伴い、トップの扉絵も更新しました。




さて、目下NDGBR大絶賛開催中ですが…

うん、何故かこんなところに集まって雑談してました、ごめんなさい。



最近ログインしていなかったので、あわててGH450服とってきたり、



GBR、1周くらいはしようかと思ったけどミズラキで挫折したり……
実に前途多難な予感です。




上のSSで予想つく方もいるでしょうが、管理人は都合により8/30で課金切ってコミュに入りました。
ので、しばらくINはしないと思います。(サンクスでイベントミッション配信されればすぐ戻ります)
また、このサイトもその間更新頻度は激減すると予想されます。何卒ご了承ください。