2009.08.15 #18 the float temple


team blue moon, 第18回集会の報告です!!(臨時)




えー、このところメンバー加入がぽつぽつありましたので、そのうちにまたメンバーリスト更新する予定です。
今回の集会も顔合わせ程度でしたので、特に他の予定は立てていませんでしたが、
話の流れで急遽、廃寺でフラグ立て集会となってしまいました。




先日やったばっかりなんですけど、やはり皆さん、長方形の機雷部屋で何度かつまずきましたね。


終わったあとはイベントを流してみたり。




P.S. このデナン・ライオットさん、名前や言動から察するにいかにもタカ派の人っぽいのですが…