2009.07.18 #16 The Absolute Purification.


team blue moon, 第16回集会の報告です!!




すでに防具基板など、結構な数のレアドロップ報告が確認されている今回の氷侵食、
早速チームでの第一弾浄化活動に行ってきました。


SS掲載しておきますねー





SS撮影してくれたメンバーの皆さん、thanks!



……ボーナスミッション本気すぎて、自分は終わるまでSS撮影する余裕がなかったって話



※イベント期間中の集会活動について
ルート開放などもありますので、できればそのタイミングでまた集会開催の予定です。
今回参加できなかったメンバーの方も、できるだけ参加できるように
こちらも調整してみますので、よろしくね!




おまけ

MAG+のころに作成した出稼ぎ用の前衛キャラがカンストしてしまったって話
EXPもったいないので他のキャラ使うしか…