2009.05.30 #14 Parum GBR


team blue moon, 第14回集会の報告です!!


今回は事前にGAM上乗せとか言ってすったもんだしましたが結局はGBRでEXPウマウマー、となりました。
まあ野良でいくと手付け必死です、みたいになっちゃうんですがチーム集会なので気楽に行けました^^


今回は二手に分かれてコース別周回となりました。
・%あげたいのー・・・GBRコース1周PT
・ウマいとこでー・・・双頭ぐるぐるPT


自分はサブキャラ育成とPA上げなので双頭PT入ってきました。

MF/MF/fTのなかにAFとか紛れ込んでるとこうなりますね、大概。今回はテク有利MAP多いから余計に。


しかし、このLvなら集会だけでLv2アップ程度は余裕でした。さすが2倍です。


レアドロップにはまったく恵まれませんでした。両PTとも超つけてたんですけどねえ・・・・・・



ドルソやストームライン、あとはムチくらいかな?


何にせよ、参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした!
お詫び期間も残り少ないので、稼ぎたい人は今のうちにハムりまくってくださいね!




オマケ : パルム統一記念ロビー
まあこういうのも記念なので、記憶に残しておきました。




オマケ : ウマウマ
チーム集会終わる頃にまだウマウマやってる "ぷすぶろ。" の人がいたので乱入してきました。向こうも相変わらずです。