パルムGBR中間報告

今回はSS多めですので、クリックして拡大表示して見てくださいな


今回のGBRもほぼレアドロップ報告が上がってきたようで……ホント、鞭ばっかりですね。
いちおう、レア取得テロップのSSあげておきます。
※貨物列車救援S3ラス箱でスプラッシャーでましたが、☆6なので取得テロップは表示されませんでした







あとSS忘れましたが貨物列車救援ディラ・グリーナがジェルミナスガック現物落とします…
ってこれは以前からあったのかな?
体感ですが、クッボ・シンバックとジェルミナスガックは200%↑ならば結構出ます。
あとスプラックもそこそこみました。


5/9周回分のSS追加しておきます







50%達成です。25周でした。
ちなみにココまでの周回でAP9取得しました。
先行分担敵無視のテクターPTだったのでAEXPの取りこぼしは多かったでしょうが、
1周あたりの時間は移動含めて25分程度でした。


余談ですが、リミットブレイク・ディーガLv1あると最大で

・ディ・ラグナス→4HIT

・グリナ・ビート→3HIT
・スヴァルタス→3HIT
・ポラヴォーラ→2HIT
なのでMFさんは取っておいて損はないかと…