for brighter day (another side)

ストミ第8章のマガシ+αルート、見てきました。大方の予想通り、マガシのパートナーカードgetです
このルートに入ると、act2ではイーサンとカレンの出番が、冒頭の別行動シーンのみでした


条件はおそらく…


1. ルミア拉致ルートで"for brighter day"をクリア。
※オルソンのパトカを貰っていない状態でもルート入れました


2. "innocent girl"のストーリーを一通り見ておく。
※「戦闘訓練の後、記憶を消去されて云々」といったセリフが出たのでヴィヴィアン無言の回までかと


3.再配信後の"マガシ抹殺計画"をクリア。
※300秒で脱出ルートです


一部SSのせておきますね




※マガシのレベルはプレイヤーLv+10でした。武器はアポカリプス無属性とツーヘッドラグナス。
 マガシPT加入状態でミッションS評価クリアすると、評価画面で
 「どうだ私と一緒に来ないか?きさまならいい戦力になりそうだ」とセリフ入ります