#No.07-01 blue moon for GBR. (irregularly)


team blue moon, 不定期集会の報告です。



……の前に、1月中の活動予定ですが、
おそらく普段は不定期に集まったメンバーで随時GBR潜る形になると思われます。
GBRの期間が1/22メンテまでですので、それまでに一度集会を設けてGBRレッツハムスターできればなあ…と考えております。


ですのでメンバーのみなさん、INしてるメンバーを見かけたらもう遠慮無く声掛けてやってください。
自分もできるだけチームの皆と一緒に回れれば…と考えてますので。
「人数あぶれたりしないかな」、「まだ%少ないから入りづらいし」……なんて心配は無用ですよー
集会時と同じく随時PT編成するでしょうし、
パーセンテージに関しても、比較的たまりやすいです。(対象ミッション数が前回のモトゥブより一つ少ないため)





皆さん、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
管理人は初詣までPSUで済ませてしまうという、体たらくぶりをいかんなく発揮してしまいました。


しかも1/1はなんと、IN中のプレイヤー全員が超星霊*1という、ソニチからのプチおとし玉?もあり、早速潜って参りました、GBR。
既に1stキャラがカンストのメンバーも多く、自分も例にもれず最近は主に別キャラクター(Juno.)にて活動しております。


ぷすぶろ。」でおなじみのミクさんやそのお仲間達と一緒に行ったり、


はたまた正月早々INしてる、暇なメンバーに声をかけてみたり……


年末年始はそんな具合に過ごし、あっという間にGBRブースト50%に達してしまいましたよ。
ちなみに感覚としては、

  1. 200%前後だとアギト・エッジはちらほらドロップ。
  2. 280%程度で基板/アギト・レプカのドロップを2回確認。
  3. ……レッドライン?見たことすらありません。

そんなところでしょうか。


ちなみに200%ほどならこんなものが一日に2回出たりもします。

*1:おみくじ効果が残ってる方はおみくじ優先でした