2008.12.20 #No.06 blue moon for MAG+ 4th (the last turn)


team blue moon, 第6回集会の報告です!





今回はPT編成前にアンケートのお願いと説明に若干の時間を頂きました。
改めてメンバーのみなさん、ご協力感謝いたします!

前日のエントリーでも告知している通り、今後は集会の趣旨も変わってくるので
皆さんよりのアンケートは今後の活動内容に幅広く盛り込んでいけたらと思います。


泣いても笑っても集会最後のMAG+、今度こそは……

今回はメンバーのフレのペインさんがゲスト参加、(thx!)
装い新たに意気込んではみたものの、そこはやはりいつものMAG+。




「晴れ時々パラディ」




…最初の周回はこんな感じでしょうか。


ここでリーダーが若干遅れて参戦、



仕切り直して再度突撃に。自分はテクター3人+1という迷惑PTで突撃してきました。



その甲斐あってか (!?) 見事レアドロップ。


他のPTでもこんなものが…


参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!
次回の予定は……検討中です。





オマケ1 :

この3人の中でLvが一番高いのは自分(=A.T.)ですが、
実は攻撃テクのLvは一番低いという…


オマケ2 :

アンケートとった時に、何やらしきりに
「連絡通路周回」と連呼されてた方がいらっしゃったので、参考までに。
※確率は星霊運 : 大で2/10ほどでした。