第6回集会内容の案内



チーム blue moon, 第6回集会を以下の通り開催します!
・・・またまた当日の告知となってしまい、申し訳ございません。



"blue moon for MAG+ 4th (the last turn)"

  • 2008.12.20 (Sat.)
  • 20:00
  • U8 Gコロニー3F Club "Commune" 集合


……えー、色々諸説あるとは思いますが今回もMAG+です。
MAG+ 12/25までですし。
今後の活動について、一部メンバーから提案を頂きました。thx!
12/25のメンテ配信内容と絡めてセッションを重ねる必要があると思います。

あと、リーダーから重大発表がある……かもよ!?


という訳でみなさん、チームでのMAG+はいったん最終回となりますので
悔いのないようにね!




P.S.12/25のミッション配信情報が公式に掲載されております。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=805
併せてご確認くださいねー