2008.12.13 #No.05 blue moon for MAG+ 3rd (for expansion)

team blue moon, 第5回集会の報告です!



えーすみません、今回は告知が不十分だったためか、
参加人数は若干少なめのスタートとなりました。


6人いたため、
「せっかくだから気分転換に6人PTできるミッション行きませんか?」
という成り行き任せな提案により、希望ミッションを募る事に。


結果、チーム一行は何故かパルムはデネス湖のミッション、「双頭の守護獣」へ。
……何故か、って?もちろんアレですアレ、ディ・ラグナスのドルソ目当てですよ。


行ってきましたデネス湖



はこてく。しあわせ。…………なのか!?



自分のキャラはカンストしてしまった為、邪魔しない程度に闇テク使用してました。
……メギバースとか。




このあと、無事に参加者も増え、例の如くMAG+へ行って参りましたよー



超星が5名もいたので、記念撮影^^



ラビットウォンド探しの旅に出ました。このあたり、もう物欲まる出しです。



自分もテク上げとか眼中になく、普段控え目なMFもテク全開で行きました。
……さすがに反省してます。



例によって他メンバーの撮影画像も掲載しておきます^^
アシックスさん、thx!!







参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!
次回の予定は……検討中です。




P.S. くやしいので野良してた時にドロップした記念画像を。


……スルーして他の方に渡りましたけど…