2008.11.29 #No.03 blue moon for MAG+ (1st trial)



team blue moon, 第3回集会の報告です!



……の前に、まずは新メンバー2名参加しました!
link : メンバー一覧
アシックスさん、ハルカさん、今後ともよろしくお願いします!



……コホン。


すでに結構なドロップの報告も上がってきている MAG+,
ようやく我々チーム blue moon も参戦してきました!!

が、例の如く集合場所のクラブでPT編成やら雑談やらしている最中に、

トツゼンこんなテロップが…


……ガン無視。
S2班/S班/フリー班てな具合に、各々がロックオンして行く気マンマンでしたからw


幾分なし崩し的に突入したので多少心配でしたが、予習のかいあって(?)、
皆さんもうサクサク進んでましたw



自分はS2班に参加しましたが、ラストのデルジャパン部屋もあっという間でしたよ(?)

当初の計画は攻撃テク上げのつもりが、最近ハマったクロスボウを乱射してました〜



ちょっとなりきりZごっこしてみたりとかw



まあレアドロップは大したもの拾えませんでしたが……


自分はあくまでまったりペースで、数周した後でクラブで雑談しておりましたが、
しかしこの調子ならメンバー皆がかなり強化されていきそうな予感ですw




総評 : blue moon for MAG+ (1st trial)
経験値ブーストおいしいです、実に!


メンバーの中には、新キャラ作成して一日で80まで上げた廃人もいたようで……
参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした!