2008.11.22 #No.02 M.A.M. (Maximum Attack Magashi)



team blue moon, 第2回集会の報告です!

まずはお詫びから。
集合時間を21:00〜 と告知しておりましたが、事前に変更があって20:00〜 となっていたようです。
参加された皆様に、この場を借りてお詫び致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…


と、のっけから二転三転しながらも、無事に前回同等のPT枠を確保。
しかも今回はゲストで、キルシュさんが参加してくれました!thanks!!
(キルシュさんのblog - キルシュのしゃべってばっかりじゃね??)


いざ、M.A.M. 開催!!


まあ事前に予測できた通り、道中から既に死亡者続出。
やはりと言うか何と言うか、SUVウェポンのあるキャストの存在は大きかったですが、
予想以上の働きを見せたのは、EXトラップを駆使したPTのクレアさんに、
後方から凍結バレット連射してたGMのフロリーナさんでしょう。いやホント。


HP1って……オイ…



自分もMFで参加していたのですが……



途中からキレてノスディーガオンライン状態。(それでも全滅してロビーに戻ったりしましたけどねw)



何とか無事に(?)、両PTともミッションコンプリート。


この後、さらに防具禁止令が発動、よりM度の高いミッションへとなだれ込んで行きました……
参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした!


オマケ

(注 : グロ画像です。興味のある方のみクリックして拡大画像をご覧ください)