2008.11.15 #No.01 Maximum Attack G'



遅くなりましたが、team blue moon, 記念すべき第一回集会の報告です!


まずは21:00- U8 Gコロニー3F クラブに集合。
実は直前まで蛇獣覚醒やってて遅刻しそうになったのはナイショですw
実際フタを開けてみるまで、人数が集まるか不安でドキドキしてたのですが…


一人、また一人と……計12名のメンバーが続々集結!
(あ、ミーニャさん、突発参加助かりました〜 この場を借りて感謝です^^)


というわけで3PTに分かれて、MAG'へGO-
(今回の主旨は、「来たるべきMAG+配信に備え、まずは既存のMAG'で予行演習!」なのです)


自分たちのPTは、"Program DF" こなしてお釣りが返ってくるくらいだったのだけれど、
他は若干苦戦したPTもあったみたいでした……


ではその模様をSSにて!!
…………と思ったけど見事に撮り忘れてました…
メンバーのレモネードさんのブログにその日の模様がSS掲載されてるので
よかったらご覧くださいw


そんなこんなで無事にMAG' も終了、ここで根城のクラブに戻って記念撮影!


この後、フォランの滝で雑談したり、イッグや真影DFに突撃したり…
最後はファルス・メモリアで解散しました。


参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!